忍者ブログ
ここはFF11の二次創作のページです、女性向につき閲覧の際にはご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff-4.gif

とは関係ないですが最近F1金の倉庫が増えました。
かわいいです。


---------------------------
以下拍手お返事です。


>3/15 こんにちは~の方

無事お手元に届いたようで良かったです~。
拙い話ですが読んで下さってありがとうございました!
キキルン語は思ったより難しくて、なんだか変な言語に…。
ナジュ周りのネタも楽しんで描いた部分なので
笑って&反応頂けて嬉しいです!

天炎の二人はラブラブで素晴らしいですよね(*´∀`*)
お互いのことを深い所で思い合っている二人が大好きなので
もっと上手く表現できたらなあ…と悩んでいたのですが
そう言って頂けるとすごく嬉しいです~。
天さんはたまにガダラルの予想の斜め上を行く
行動をとればいいなと思っています。
そして結果的にはあんな事に…(´ー`)
送られた天さんの顔文字がそっくりでびっくりしました!w

また何か本にできたらと思うので機会があれば
見てやって頂けると幸いです、ありがとうございました~。

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
★★★
プロフィール
HN:
ぽん太
性別:
非公開
ブログ内検索
□□□
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]
"ぽん太" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.