忍者ブログ
ここはFF11の二次創作のページです、女性向につき閲覧の際にはご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff-ss3.jpg

ばくーじゃ(の子竜)を倒してご満悦の炎蛇将がだらる


プリン(トロ)とかカエル(死者&マム)とか
なんか魔法がとおってやわらかそうなものが大好きですね
視界に入れば猫まっしぐら状態です

モンクNMも頑張って倒して欲しい(;´ρ`)
PR
ff-5.gif

ただ求められたかっただけなのに
ただ分け与えたかっただけなのに

どうしてこんな現実が有り得るのか

私はあなたに触れなければならないのに
今の私にはそれが出来ない

どうしてどうして

ささやかな幸せなのに
ほんの少しの間でかまわないのに


ああ もう 終わってしまう


お前らにアルザビ競売の悲しみの何がわかるってんだよ


(ハルブーンより)
またまた「Exrare」のpuoさんからバトンを頂きました~。

---------------------------

ff-ss2.jpg

気付けばもう7月に…。

何をしていたのかというと、ヴァラーにハマっていました。
上げ渋っていたサポジョブが軒並みあがりました!
ちまちまと空いた時間にできるのが良いですね。

FF11で特に多いのですが、恥ずかしながらどうも私は
熱しやすく冷めやすいというのか。
はじめは別キャラもフルに使って迷子のチョコボ、
メインが上限にかかったので倉庫キャラで釣りをするなど
嵌ったら情報検索しまくって一人で延々と遊ぶのですが
ある日ぱたっと終了、というパターンが多い気がします。

そんな私ですがビシージだけは1年以上飽きずに嵌っているので
続けられるまで活動してるんだろうなと思います。

「Exrare」のpuoさんからバトンを頂きました~。

---------------------------

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★★★
プロフィール
HN:
ぽん太
性別:
非公開
ブログ内検索
□□□
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]
"ぽん太" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.