忍者ブログ
ここはFF11の二次創作のページです、女性向につき閲覧の際にはご注意下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff-ss9.jpg

キャンペーンでした。
アニバを光の速さで消費です!
とりあえず白とか黒とかを40にしてみたのですが
貧弱一般人にもこえられる限界なのでしょうか…。
そしてNEXT経験値は…。
PR
はじめました。
たのしいですうへへ。

ソロ&2人PTとはまた違った狩りができて面白いです
とりあえずヴぁらーのリフレシュは神
ff-7.gif

メリットポイント3!での
puoさんの新刊「エフイチ♂」に
2Pゲスト参加させて頂きました~。

内容は主にガダラルです。
久々にゲスト原稿というものを描いたのですが
自分の原稿を描くよりよっぽど緊張しました。

puoさんのF1ちゃんへの愛が伝わる一冊です(*´ω` *)
ff-ss8.jpg

ff-ss7.jpg

ff-ss6.jpg

キャンプ合計7戦いってきました。puoさんと!
色んな組み合わせで突入したのですが
ガダラルさまは3回倒せましたヤター
内1回は制限時間ギリだったみたいで
退出暗転しながら崩れ落ちる様はなんとも

OPデモの五蛇将は楽しそうですね
天蛇将さまの側にいる時のガダラルは
いつ見ても楽しそうで何より

ルガジーンさまにも2回挑んでみたのですが
ナイト堅い!しなないしににくい!
ミリやガダラルが参戦するわ自己ケアルするわで
結局半分削るのが限界でした
puoさんが未だに悔しそうにしています
本人曰くガダラルを賭けた戦いだったそうで
散々見せつけられてお前まだ諦めてなかったのか
垢ふやしてまたリベンジだ!

キャンプ後日、ガダラルさま救出へ向かったら
倒した分だけ罠返しされました/^o^\


---------------------------
以下拍手お返事です。ぽちっと押してくださった方もありがとうございます。
と発音してしまうモグボナンザ。
結果?次回開催を楽しみにしております^^
ヘラルドゲートルほしかったタル~

毎度ながら10通りのチキン買いを行ったので
4等だけは死守しました!

02.jpg

当たったのは倉庫の金色F1ちゃんです
帽子はタロンギでブートキャンプしたときの景品です。
モンスターと戦ったことはまだありません。
無欲の勝利でしょうか
基本的に物欲しそうなキャラには当たっていない気が
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★★★
プロフィール
HN:
ぽん太
性別:
非公開
ブログ内検索
□□□
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]
"ぽん太" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.